2012-12-19

T.J.Maxxで買ったもの

Hawaii滞在中から少しご紹介しましたが

今回も雑貨類を中心にお買いもの



●●Aloha-Log●●


スパンコールがキラキラしている

詰め替えボトル(8ドル)


ゴールドなので大人っぽいです




●●Aloha-Log●●


ハンドソープは泡タイプが好きなので

台所用洗剤でも詰め替えようかな



シリーズ買いしても安心の価格は

さすがT.J.Maxx



●●Aloha-Log●●


同じシリーズのタオルは前回レポしました

http://ameblo.jp/aloha-luv/entry-11422221472.html


よかったらどうぞ↑



●●Aloha-Log●●


T.J.MaxxはROSSと一緒で

店舗によって置いてある商品が違うので

お時間のある場合は遠くの店舗にも行く価値ありです



●●Aloha-Log●●


このキラキラタオル

意外と洗濯にも強いし肌触りがいいので

お友達にもあげようと思って

大量にお買い上げ


母は最初

「使いにくそぅ」と微妙な反応でしたが


帰国日が迫ってくると

「やっぱり可愛いかも…」と

いきなり同じものを買いに

車を飛ばしてパールリッジまで行ったので

笑ってしまいましたw


そして、私に

「色違いも見つけた!」と戦利品を自慢されました…w



クリスマスグッズも

単純な赤&緑だけでなく

カラフルな色合いでとても参考になりました



●●Aloha-Log●●

●●Aloha-Log●●


●●Aloha-Log●●

●●Aloha-Log●●

●●Aloha-Log●●

●●Aloha-Log●●


最後まで買おうか迷った

プレゼントの形したキラキラオブジェ


中にライトがあってスイッチを入れると光るんです


大きめが9ドル 小さめが7ドル





T.J.Maxxはまだまだレポしたいことがあるので

また別記事で書きます